スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
週末は
先週末は
車中1泊でお出かけしてきました。

土曜は途中海へ寄り道をして
まだ水着で全身入るには若干冷たいですが
膝くらいまでなら気持ちよく入れる時期なので
3人で海で水遊びをしました。

カニやら魚を捕まえたり
水遊びをしたり
楽しい時間が過ごせました^^

その日は車中で1泊して
次の日の昼間は川原へ遊びに行きました。

小さいバーナーを持っていったので
川原では水遊びしながら
プチBBQもしました。
ザリガニも捕まえて
1匹お持ち帰りするというので
我が家のザリガニが2匹になりました(;´▽`A``

夕方は港へ移動して
サビキ釣りを。
餌のコマセを撒いて比較的簡単に釣れるので
子供や
釣れなくてすぐ飽きちゃう私みたいな大人(;´▽`A``にも
楽しめます^^ファミリー向けな釣りです。
今回は結局娘が一番釣りました☆

前回はアジが釣りたくて
結局サバばかりでアジ1匹・・・でしたが・・・
今回はアジが数匹釣れました♪
ってほとんど娘さんが釣ったんですが。。。

お持ち帰りして
小あじは唐揚げ
ちょっと大き目の
サバはカレームニエルにして食べました^^

P6152101.jpg P6152100.jpg

良く揚げて丸ごとカリカリ食べられるようにしたので
自分が釣ったからなのか
娘も喜んで沢山食べました^^

そんな感じで楽しい週末が過ごせました☆

話は変わって
今年も赤しその季節がやってきたので
今年も
しそジュース作りをしました。

P6112068.jpg

去年も作ったので
レシピはこちらです☆

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/423-c5fed64b
trackback
