Posted by kmama
 
[スポンサー広告
スノーボール
クッキーを焼きました。
最近はゼリーばかりだったので
久しぶりの焼き菓子作りです。

今日はスノーボールを。
スノーって・・・なんとも季節外れな感じではありますが(;´▽`A``

あんまり手の込んだことをやる気分でもないので
薄力粉、グラニュー糖、バター、アーモンドパウダーの
シンプルな材料のお手軽クッキーと言う事で☆

成型もお団子状に丸めて
焼くだけの簡単作業なので
子供とやると楽しいかな♪
今度お友達でも誘ってやってみようと思います。

P6192104.jpg

レシピはこちらを参考にさせて頂きました。
色々なお菓子レシピがあります。
わかりやすくてお勧めのサイトです。

午後のひとときリンク




Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/424-83cc49bd
trackback
