スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
明けましておめでとうございます!!
遅くなりましたが、皆様
明けましておめでとうございます

昨年は
私のblogに来てくれる皆さんのお陰もあって
楽しい1年を過ごす事ができました。
皆さんのコメントに
笑ったり、安心したり、励まされたり
本当に感謝の1年です☆


年末年始は
夫の実家と私の実家に半分づつ平等に帰省が
毎年恒例のお決まりなので
今年も行ってきまして
先ほど我が家に戻ってきました。

年越しは夫の実家で
賑やかに過ごしました。

娘も5歳と7歳の従兄のお兄ちゃん達と
一緒に遊んでもらえて
すごいハイテンションで楽しそうでした。
ちびっこギャングが3人なので
(うるさい位に…)激しく賑やかでした(;^ω^A
娘も
お兄ちゃんたちと遊べるのが嬉しいらしく
「○○(呼び捨てだし…(;^ω^A )遊ぼうよ~」
とか「こっちおいでよ~」とか
追いかけっこしたり、一緒にお絵かきしたり
なんかよくわからない事をしたりして(笑)楽しんでました。

夫の実家で賑やかに過ごし
それから私の実家へ行ってのんびり過ごし
いつもと変わりませんが
良いお正月休みを過ごせました。

今年も
目標をもって
マイペースながらも
生き生きと過ごして行きたいと思います。
笑う門には福来るの1年になるといいなぁ。
(怒ってばっかなので・・・ヾ(;´▽`A``)

今年は春から娘もついに幼稚園。
また色々と新しい事が始まる1年になりそうなので
ちょっぴり不安もありつつですが
楽しみです

では我が家にとっても
私のブログに遊びに来てくださる
皆さんにとっても素敵な1年になる事を願いつつ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:8   trackback:0
[ご挨拶
comment
こちらこそ今年もよろしくね!
お互いの実家に平等なんてすごいですね!私は両方行ける距離&旦那の休みがあっても多分自分の実家の方が長くなっちゃいそう…。旦那には悪いですけどね。
楽しいお正月が過ごせてよかったですね!
今年もkmamaさん家族にとって良い年になりますように!
2007/01/05 07:03 | URL | edit posted by トイ
あけましておめでとう☆
今年もよろしくね!!
今年はお料理に力を入れてイコウと思ってるので、kmamaサンのブログを参考にさせてもらいます!!!
よろしくねぇ~。
2007/01/05 08:01 | URL | edit posted by あみ~☆
おはよう!今日はすごくいい天気でご機嫌デス。
こちらこそ今年もどうぞよろしくね!
お互い歳を取るごとにもっと生き生きと☆毎日楽しそうだね~って周りに言われる位に暮らせたらいいね♪
『年齢は希望よ』って夏木マリがユニクロのCMで言ってました。好きな言葉☆
私も昨日山梨に帰ってきたよ♪
今日は溜まった掃除だぁ~!!!
2007/01/05 09:20 | URL | edit posted by ゆうらん
コメントありがとうございます.。o○☆*゚¨゚
★トイさんへ★
トイさんにも
昨年はコメントいっぱい頂いて
とっても励みになりましたよo(*^▽^*)o
今年も宜しくお願いします。
トイさんの日記も
今年も楽しみに拝見させてもらいますね♪
そうなんですよね~。
ほんとは自分の実家の方が気楽で良いんですけど
なかなかそうもいかなくて(;^ω^A
それぞれ2泊づつしてきました。
お互い良い1年になると良いですね☆


★あみ~☆さんへ★
昨年はあみ~☆さんからも
たくさんコメントいただいて
とっても励みになりましたo(*^▽^*)o
あみ~☆さんの日記も
今年も楽しみに拝見させていただきますネ☆
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _*)>
私も最近ワンパターンが増えてきたので
料理のレパートリー増やしたいですッ!!


★ゆうらんへ★
今年も宜しく~<(_ _*)>
今年は是非そっちへ遊びに行くからね~。
タイヤが磨り減りまくりで
やばいので暖かくなってから(笑)
お互い主婦業も頑張りつつ
自分のやりたい事にもどんどん挑戦して
見た目も中身も生き生きで過ごしたいね☆
年をとっても
自分に自信が持てるように
今からパワーを溜めておかないとねヾ(>▽<)o
2007/01/05 18:27 | URL | edit posted by kmama
遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。
これからも、よろしくおねがいします^^
美味しそうなお料理、毎回関心しながら見てます。
参考にしてますので☆
楽しいブログ、期待してますね^^
2007/01/06 17:14 | URL | edit posted by チップ
コメントありがとうございます.。o○☆*゚¨゚
★チップさんへ★
明けましておめでとうございます。
私もチップさんの
ブログを今年も参考にさせてもらいますね~♪
チップさんのブログを見て
今年もお腹をすかせたいと思います(笑)
情報交換させてくださいねッo(*^▽^*)o
今年も宜しくお願いします<(_ _*)>
2007/01/06 19:17 | URL | edit posted by kmama
遅くなっちゃった
明けましておめでとう☆
今年もよろしくね♪

年賀状届いて、楽しく見せてもらったよ~v-238
家族の写真が見れたのは初です。
娘ちゃん、かわいいv-20
どちらかというと旦那さん似かな~?

私も今年は良い1年にしたいですv-91
2007/01/06 22:26 | URL | edit posted by mo
コメントありがとうございます.。o○☆*゚¨゚
★moへ★
明けましておめでとう。
お返事遅いよね。。。(;^ω^A ごめんよ~。。。
こちらこそ年賀状ありがとう♪
今年は家族写真にしてみました☆
姫は私の小さい頃の
写真とうりふたつなんだよ~。
目の大きさは負けたけど。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 
お互い今年も
良い一年になるといいね♪
会えるの楽しみにしてるよんヾ(>▽<)o
2007/01/08 23:00 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/43-dca9cf14
trackback
