スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
チョコのパン
週末は
コルネとチョコパンを作りました。

P6282116.jpg P6282117.jpg

コルネはだいぶおデブさんになってしまいました(;´▽`A``
また復習せねば。
出来ればもっとスリムに巻きも多くしたいです・・・。

チョコ好きの娘はとっても食いつきが良かったです☆

丸いほうは普通に
チョコクリームの入ったパンです。

コルネは同じくチョコクリームを詰めたのと
ハムやチーズを詰め込んで食べて見ました。

コルネと言えばカスタードかチョコみたいなイメージでしたが
色々と中身をかえて楽しめそうです♪
次は何を詰めようかな^^

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[パン作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/430-19162284
trackback
