スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
パンランチ♪とリベンジ
今週はお友達を招いてお家ランチをしました。

P7142135.jpg

ハムパンとシナモンロールをでっかく焼いてパンランチです。

ランチにおしゃべりとあっという間の楽しい時間が過ごせました♪
良い息抜きが出来ました☆
準備は大変ですが
メニューやテーブルセッティングをどうしようか考えるのは
とっても楽しいです^^

話は変わって
コルネ再挑戦です。
再び微妙な出来でしたが(;´▽`A``
前回よりは上手く出来たかなぁ。。。。う~ん。。。
また復習だぁ~。

P7112134.jpg

こちらは焼く前。
コルネはとんがり帽子みたいな
コルネ型に生地を巻きつけて成型し焼きます。

P7102132.jpg
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[パン作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/433-749b44c2
trackback
