Posted by kmama
 
[スポンサー広告
パン教室
昨日はパン教室でした。

今回のメニューは
ドーナツとバタートップ☆

P7162137.jpg P7162139.jpg

P7162138.jpg

そしておまけにフロランタンも。
フロランタンミックスなんてものがあるんですね~。初耳です。
アーモンドプードルの様な見た目のパウダーなんですが
それをスライスアーモンドなどと混ぜて焼くだけの
魔法のような(笑)簡単インスタントパウダー。
これは便利かも。しかも本格的に美味しかったです^^

P7162140.jpg

クッキー生地作ってのせて焼いても良いようですし
これは便利だな~!!
ちょっと時間がなくても
手軽にプレゼントの焼き菓子作りたい時には良いかも。
驚くほど簡単で美味しいけど
手が込んでるように見えるし(笑)

お値段は少々お高めですが
クオカにも売ってました~↓
フロランタンミックス200g
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[パン作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/434-51864475
trackback
