スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
お返事
夏休み中
娘宛にポストカードが届きました。

P8202250.jpg

5月に
主人がちょうど金曜休みだったので
幼稚園をおサボリして(;´▽`A``
ディズニーランドへ行きました。
その時にミッキーに渡したお手紙のお返事(?)です。

決して空いている訳ではないけれども
土日ほど激混みではなく
待ち時間もいつもより少なくて快適でしたが
この日通常通り一番待ったのが
エントランスで
ミッキー&ミニーと写真を撮ることでした。。。

娘が絶対並ぶと言い張るので
何とか並びきって
直接渡せて娘は大満足^^

喜んで
大切にしまってあります。

P5211983.jpg

渡した手紙も記念にパチリ
が反対(笑)
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(5歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/438-406c2104
trackback
