スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
運動会
先週末は運動会でした。

お天気も暑いくらいに晴れてくれて
延期することなく開催できたので
良かったです。

年中の去年は運動会の前々日からの体調不良で
残念ながら参加できずだったので
今年は無事に参加できてほっと一安心。

いつもは夏休みが終わってからの練習も
今年は組体操があるので
5月から頑張って練習していましたが
練習の甲斐あって
とってもカッコ良く決まってました☆

PA042412.jpg

おうぎ↑とか懐かしいなぁ~。
私がやったのは小学校の時の様な気がしますが。

どの競技も
真剣に一生懸命やってる姿、
年少の時よりさらに
色んな事が出来るようになった姿に
また一段と成長したなぁと感慨深さを感じる
幼稚園最後の運動会でした。

今年はパパも
年長父母競技と親子競技と
2種目参加で
頑張ってくれました☆

PA042403.jpg

運動会のお弁当は
おにぎりワッショイ弁当~☆(≧ω≦)b

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(5歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/442-4c19b478
trackback
