スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
Oreo Muffin
オレオが安売りしていて買ってきたので
オレオマフィンを作ってみました♪

PA232467.jpg

フワフワに美味しく焼けました^^v
上には半分に割ったオレオをそのままトッピングで
中にはオレオの砕いたものが入っているので
ちょっと甘すぎてくどいのかなぁと思いましたが
甘さも程よくて美味しかったです♪
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:4   trackback:0
[お菓子作り
comment
うぅ
この時間帯・・・目に毒だわ~~(笑)
美味しそうだなぁ~~~ジュルリ
家に甘いもの、なかったかなぁ^^;

2009/10/23 23:12 | URL | edit posted by sayuri
to sayuri
ははは。失礼(;´▽`A``・・・(笑)
これなかなか簡単に出来て美味しいよ♪
夜更かししてると
ついつい何か食べたくなっちゃうよね~。
危険~ッΣ( ̄ロ ̄lll)
2009/10/24 00:35 | URL | edit posted by kmama
半分になったオレオがかわいいねー(笑)!
わたし、オレオ大好き。
同じシリーズのレモンクッキーも好きー(知ってる?)
何気にブルボンのお菓子も大好きです。
ルマンドとか・・あまり子供が惹かれなさそうなパッケージのやつ(笑)
あー私も時間作ってお菓子作りやろうっと!
先日のおいしいランチとkmamaの丁寧な暮らしぶりにいい刺激をもらったから♪
ごちそうさまー♪
2009/10/24 16:10 | URL | edit posted by ゆうらん
to ゆうらん
ケチった訳でなく(笑)くどくなりそうだし
ちょっと入れすぎか・・・と思って半分にしたけど
そんなにすっごい甘いわけでもなく
1枚どっかんと入れても良かったかも☆
オレオって見た目も可愛いよね^^
レモンクッキーは食べたことないなぁ。
見たことはあるような気がする。今度チェックだな。
ルマンドも美味しいよね~。
あの繊細なサクサク感(笑)とか好き~^^
しかしルマンドは子供には危険~。
ボロボロボロボロ・・・・
食べた後大惨事だよ(;´▽`A``

ゆうらんの作るお菓子も
いつも美味しそうで
しかも可愛いよね~☆
また少しづつ時間を見つけて
やれるといいね。
刺激になった?そう言ってもらえると嬉しいわ^^
こちらこそありがとう!!
お互い刺激的な関係で(笑)
これからも宜しくね(≧ω≦)b
2009/10/24 22:19 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/446-149220ad
trackback
