スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
スノーボールクッキー


クッキーを焼きました。
少し前にプレーン生地で作ったので
今回はココア生地で。

成型もお団子状に丸めるだけなので
簡単と言うことで
娘と一緒に丸めました。

丸めながら
作るのよりも早く食べたい様子の娘。
ちょっとひとつ味見していい?と・・・。

まだ焼いてませんから(;´▽`A``

焼けてから(笑)
美味しく頂きました。

レシピはまたこちらを参考にさせていただきました。

午後のひとときリンク

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[お菓子作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/448-16bb93b3
trackback
