Posted by kmama
 
[スポンサー広告
食パンカットガイド
先日雑貨屋さんで
買いました。

ずっと買おうかか迷ってたんですが
サンドイッチ用のパンを
薄く綺麗に切りたいので
買ってみました。

厚み調節のプレートが付いていて
薄切りから厚切りまで4種類の目盛りがあるので
好みの厚さに切ることが出来ます。



HBを買ってから
食パンは家で焼いているので
自分で切るんですが
やっぱりフリーハンド(って言わないかな?)だと
左右の厚さのバランスがなんとも悪かったりします(;´▽`A``
端から切っていって
最後の1枚は中途半端に厚かったり薄かったりも。。。

これだと迷いなくスパッと綺麗に切れるので
切り口も綺麗だし
朝から気持ちが良いです(笑)
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[お気に入り雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/450-0863e670
trackback
