Posted by kmama
 
[スポンサー広告
バナナとツリー
PC062557.jpg

熟しバナナがあったので
バナナパウンドを焼きました
バナナの風味がしっかりして
しっとり仕上がって
美味しいパウンドケーキが焼けました^^
冷蔵庫で寝かして少しづつ楽しもうかな♪

気がつけばもう12月ですね。

クリスマスまでもう少し♪
我が家も毎年同じ感じですが
寝室にはいつものちびツリーを
リビングのドアには
娘と一緒にジェルジェムを貼り付けたりで
ちょこちょことクリスマスモードに♪

PC062553.jpg PC062555.jpg

そして
今年はようやくツリーを買いました^^

PC052552.jpg

リビングは水槽もあって
そんなに広々とスペースがないので(;´▽`A``
150cmと迷いましたが
我が家のリビングにはしっくりきそうな
120cmの小さいサイズにしました☆
ニトリで1000円以下でお得~。
ピンク系で飾りましたが
何かもう少し飾りたいなぁ~♪
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[お菓子作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/456-b0c835e0
trackback
