スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
連休は
比較的のんびり過ごした3連休でした。

良いお天気だったので
海へ行って凧揚げをしました。
ほんの少しだけ風があったので
とても高くあがりましたが
一番夢中なのはパパだったかな(;´▽`A``
娘はそれほど興味がわかないみたい。。。

そんな娘はインラインスケートです。
たまにずっこけながらも
ずっこけちゃった~。アハハハ(*≧m≦*)と楽しくやっています。
自分でサンタさんにリクエストしたものだものね
喜んでくれているようで良かったです^^
同じマンションのお友達のものを少し借りてやったことは
ありましたが
自分のものじゃないのもあってか
ほんのちょっとやって返しちゃう感じだったので
結構自転車みたいに練習するものなのかなぁと思ってましたが
案外滑れるもので。
初めて履いたときは
すべると言うよりがっつり歩いていた感じでしたが
次にやるときには
スロースピードながらも滑り始めました
子供ってすごいなぁ☆羨ましい...
自分があんまりスケート経験がないので
どうやって教えればいいのかなぁ???と思っていたので
すんなり滑り始めてくれて良かったです(;´▽`A``

P1092647.jpg

必死に滑ってる姿が可愛いです^^

綺麗な夕日も見れました。

P1092641.jpg

イルミネーションも見に出掛けました。

P1112656.jpg

寒かったですが
とっても綺麗でした☆
娘も不思議の国のお姫様になったような気分で(笑)
楽しんでおりました。

P1122671.jpg

そして主人が
早朝釣りへ出掛けて
イカを釣ってきたので
イカめしを。

P1122676.jpg

でか過ぎて
米を詰めるのが大変でした。。。
頑張って作ったのに
娘はたれが嫌だとか言うし…(涙)
まぁ釣った本人は
納得の様子で食べてくれたので
いっか。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[家族で
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/460-81daaa03
trackback
