Posted by kmama
 
[スポンサー広告
Let's go Bargain☆
先週の金曜は
ご近所のママ友さん達と
アウトレットのバーゲンへ☆

子供達が帰って来る時間があるので
のんびりと♪と言う訳にはいきませんでしたが
たまにはお友達と
ショッピングも楽しいです♪

やっぱり最近ますます楽しいのは雑貨屋さん♪
Afternoon Tea Livingにて

食器を色々。

P1252728.jpg

お皿は1400円→600円で安くなってました☆

欲しかった耐熱ガラスカップも
500円で(≧ω≦)b
色々な柄があったので
だいぶ迷っちゃいました…。

P1252726.jpg

4個買うとさらに20%OFFだったので
ついつい4個買っちゃいました(;´▽`A``
それぞれさらに100円位安くなりましたよ~(笑)

前から買ってあった
フレグランスオイルを使うのに
可愛い陶器の置物が欲しかったんですが
それも1000円OFFのお値段でゲット出来ました~^^

P1222718.jpg P1222719.jpg

可愛い籠も見つけたので
パンを焼いて入れようかな♪

P1222720.jpg

他にも
娘用に洋服などなど。

P1222723.jpg

これ1980円で買ったんですけど
お会計の時にふと
元のお値段見たら1万円以上でしたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノオソロシイ…

この季節になると
手荒れがひどくて困るので
BODYSHOP
マンゴーホイップ ボディローションもついでに購入。

使い心地も良くて
ベトつきも無く
マンゴーの甘~い香りが良い感じにしてきます。
結構香りが持続するので
ちょっとした香水代わりにも。おすすめです☆



などなど色々とお得な買い物が出来て
あっという間の時間でしたが
楽しいショッピングが出来ました♪

お家に新しいアイテムが増えると
テンションもアップですね
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[お気に入り雑貨
comment
色々買ったねー!!!
食器も新しく増えるとまたお料理頑張れるってもんよね!
ひめちゃんのお洋服シックで素敵ね☆
わたしマンゴー大好きー!(食べるのね笑)
2010/01/26 00:35 | URL | edit posted by ゆうらん
☆toゆうらん☆
安いからと思ってついつい沢山買っちゃったよ~f^_^;
食器も新しいのが増えるとお料理も楽しいよね~♪
お友達を招きたくなるよ☆

子供の洋服もいくつか大きめサイズを安く買ったよ。
すぐ着れなくなっちゃうからねぇ。
ついつい大きめをf^_^;
↑の服はリバーシブル出来そうな位裏もしっかりついてて袖の所を折り曲げたら裏地が見えて可愛かったんだ~。
長い袖でも安心(笑)

マンゴーローションもお勧めよ☆
2010/01/26 07:20 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/464-7c9726f3
trackback
