Posted by kmama
 
[スポンサー広告
パン教室
今週はパン教室です。

オニオンベーコンレーズンツイストを作りました。

カメラを忘れて
携帯で撮ったつもりが
全然保存させておらず。。。
家で撮り直し。。。

P1262720.jpg

オニオンベーコン
その名の通り
細かく刻んだ玉ねぎ、ベーコンが入ったパンで
味はもちろん美味しいんですが
小さなパン型で焼いた
手のひらにちょこんと乗るサイズのパン☆
食パンのミニチュアみたいで形が可愛いです

お土産とかに焼いていったら
喜ばれるかなぁ~♪

レーズンツイスト
レーズンやシナモンの入った食パン。

食パンも
ひとつやふたつに
丸めたものを食パン型に詰めて焼いたり
今回の様にツイストして
食パン型に詰めて焼いたりと
成型も製法も次々と
新しい発見があって
パン作り、まだまだ奥が深いなぁといった感じです。

上の写真の3つのオニオンベーコンも
何気に成型方法が
どれも違うんですよ~☆

ミニ食パン型 10cm



Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[パン作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/465-f50f7410
trackback
