スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
みかん食べつつ・・・・
V6010140.jpg

お友達のえっちゃんから「カラーバトン」をいただきました。
心がオレンジ色みたいに
明るくて暖かくて
とっても安心できる人になりたいなぁなんて思ってる今日この頃です
o(*^▽^*)o

それでは答えていきたいと思います。

1.好きな色は?

洋服だったら
黒、ベージュ、カーキ、グレー、赤が多いかな。
身の回りのものは
赤、ピンク、ブラウン、ベージュ系のものが多いですね。

カバンの中身


2.嫌いな色は?

特にないです。

3.携帯の色は何色?

赤です。

4.車の色は?

赤です。
もうすぐ買い換えようと中古車探し中なんですが
次は多分黒かなぁ。

5.カーテンの色は?

ベージュにピンクの小花柄です。

6.今、着ている服の色は?

あ、ちょうどオレンジでした(笑)
オレンジのジップアップトレーナーと
黒パンツです。
部屋着です(;^ω^A

7.あなたの心の色は何色?

上にもかきましたが
オレンジみたいに
明るくて暖かい人になれたらいいなと思ってます。
希望ですね(;^ω^A

8.回してくれた人の心の色は?

ピンクかな。
女の子らしくて
可愛らしい人なので。
かつ見た目も中身も優しい女性なので
桜みたいな淡いピンクがピッタリだと思います。


9.次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。 (赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)
もし良かったらやってみて下さいね♪
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:6   trackback:0
[バトン
comment
なかなか楽しいバトンだね♪
なんか書きたい気分だったし、私も早速やってみよ!
kmamaは、私の中では、"赤"のイメージも結構あるよ。
多分、車の影響・・・(笑)。
それと昔、夏に西伊豆にドライブ行った時に来ていた赤いチェックのワンピースね!
よく覚えてるでしょ!だって車とすごくマッチしてたもん☆
2007/01/14 00:34 | URL | edit posted by ゆうらん
コメントありがとうございます.。o○☆*゚¨゚
★ゆうらんへ★
あはは、赤はなかなか
インパクトのある色だからね~。
車の影響というのもわかる気がするな。
しかし、よく覚えてるね!!(゚ロ゚屮)屮
記憶力すごっ!!
懐かしいねぇ♪また行こうぜぃヾ(>▽<)o
さすがにあの赤ワンピはもう着れないけど(笑)
2007/01/14 01:15 | URL | edit posted by kmama
バトン、ありがとう!!
kmamaちゃんの外見だけのイメージだったら
私も赤かなぁと思ったの。
車とか持ち物も赤が多いよね♪
でも、明るくて優しい雰囲気とかをミックスしたら
オレンジかなって。何か太陽のイメージなの!!

ピンクのイメージありがとう☆
人から見た自分のイメージって色々で
結構面白いよね。
2007/01/14 10:41 | URL | edit posted by えっちゃん
コメントありがとうございます.。o○☆*゚¨゚
★えっちゃんへ★
やっぱり好きで持ってるものや
着ている服のカラーのイメージが
やっぱり強く残るよね。
私も外見だけに関して言えば
えっちゃんは
黒とかベージュ、カーキー系のイメージが
強いかなぁ♪
人からどんなイメージでみられてるか
色々な答えが聞けて楽しいバトンだよね♪
ありがと~☆
2007/01/14 13:36 | URL | edit posted by kmama
kmamaのイメージ・・・ん~淡いピンクかな♡
すごい女の子らしいイメージの色がピッタリ!!
私も色んな色に挑戦してみようかな☆
勇気がなかなかないけどね(๑→‿ฺ←๑)
2007/01/15 13:22 | URL | edit posted by のあmama
コメントありがとうございます.。o○☆*゚¨゚
★のあmamaへ★
ピンクかぁ☆ありがとう♪
のあmamaは外見だけに
関しては黒のイメージが
強いかな。
でも色々と考えると
パープルのイメージかなぁ☆
私にとっては
のあママはカッコいい素敵な女のイメージなので(*⌒∇⌒*)
それでもって
かっこよさに加えて
優しさも楽しさもしっかり持ち合わせてる
ので淡いパープルがぴったりかな☆


2007/01/15 14:36 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/47-a0396bad
trackback
