スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
sweet rose
シリコン製の可愛いバラの型を
先日購入したので
早速使ってみたくて
マフィンを焼いてみました。

P2092803.jpg

形は可愛いですが
気泡がだいぶ入ってしまって
若干見栄えが悪くなってしまったので
”気泡を減らしてさらに見栄え良く”が
次の課題です。
とは言えどうしたら良いものだろうか…。

沢山作ったので
ラッピングしてお友達にも。
今回は三角ラッピングにしてみました☆

P2092806.jpg

焼き菓子以外にも
色々と使えそうです。
もう少し暖かくなったら
ゼリー作りにも使ってみようかな♪

majimayaオリジナル『ラバーロゼ』


商品と一緒に
レシピも紹介されていたので
次はそのレシピに挑戦してみたいと思います。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[お菓子作り
comment
型もだけど、ラッピングがかわいい!
おつまみやアポロとかのチョコのバライティパックで三角にしたのあるけど、なんか好きなんだよね~!
型はそのまんまでも可愛いピンクでいけるね!笑
2010/02/11 02:09 | URL | edit posted by ゆうらん
☆to ゆうらん☆
私もお菓子の三角ラッピング
なんか好き~☆
この形でラッピングやってみたかったんだ~♪
型もピンクで可愛いでしょ^^
ピンクの可愛さに惹かれた感じも若干有り~。
お値段もお手頃だしね☆
今度はピンクのゼリー作ろうかなっ♪
2010/02/11 08:23 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/473-62d51a0a
trackback
