スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
Valentine's Day
週末はバレンタインデーでしたね

我が家もチョコレート作りでした。

娘もパパにチョコレートをあげたい~と言うので
スーパーに買い物へ行って
簡単な手作りチョコのキットを選んできました。

娘のセレクトはコレ↓

P2132808.jpg

スプーンショコラのキットです。
チョコを溶かして
付属のスプーンに流しいれ
デコレーションして出来上がりの簡単キットです
デコレーション用にちゃんとピンセットも付いてたりして(笑)

簡単なので
私がちょこっとお手伝いして
後は娘が自分で袋詰めまで楽しそうに作ってました
楽しそうなので私も1つだけデコレーションやらせてもらいました^^

P2152827.jpg

可愛いチョコが沢山出来ましたよ~^^

P2132809.jpg

だいぶ適当な箱詰めですが(笑)
パパにも喜んでもらえて
良かったね^^

パパと同じくらい
自分も夢中で食べてましたけど(笑)

楽しいバレンタインでした
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[育児(6歳編)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/474-db2f89aa
trackback
