Posted by kmama
 
[スポンサー広告
Donut♪
P2202847.jpg P2202852.jpg P2202849.jpg

今日のおやつはドーナツ。
パパ&娘が外へ遊びに行って暇になったので。。。
パンでも作ろう~と思ったら強力粉がちょっとしかな~いッ
薄力粉と残りの強力粉でできるドーナツに変更でした

今まではドーナツはいつも
ホットケーキミックスで
作っていましたが
今日はパン教室で習った
イーストを使った
パン作りの工程で作ったドーナツです☆

ホットケーキミックスで作った
さくさくドーナツも美味しいですが
これもまた違った感じで
とってもふわふわで美味しいです^^

真ん中はハートにくり貫いて
仕上げはホワイトチョコでコーティングしてみました。

娘もドーナツは大好き☆
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[パン作り
comment
ドーナツかわゆい!!!
ミスドのポンデ・黒糖とかきなことか好きなんだけど、それっぽいふわふわ感ぽいね!
姫ちゃんはいろんな手作りおやつが食べられて幸せだなー♪
2010/02/21 23:06 | URL | edit posted by ゆうらん
☆to ゆうらん☆
ミスドで言うと
リッチドーナツ系かなぁ~^^
ポンデシリーズも美味しいよねッ☆
旦那が前に家で作ろうと挑戦してたけど
再現は難しそうだったよ。
揚げてるんだけど
しつこい感じはなくて
いくつも食べられちゃいそうで
危険だけどね~!!
お嬢もペロリと完食でした~☆
喜んでくれたのでまた作ろうかな♪
2010/02/22 07:36 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/478-dc4dcf90
trackback
