Posted by kmama
 
[スポンサー広告
お土産


今日は友人の家へ遊びに・・・
いや
入園準備を一緒にしようと言う事で
遊びに行くのではなかった。。。

とは言え
どうせやらなきゃならないものなので
楽しく出来たほうが良いですもんね♪
一緒にやれば案外はかどるかもしれないし
誘ってもらって良かったです。感謝。

と言う事でお土産用になめらかプリンを作りました。

先日ラッピング用品をいくつか買ったので
早速使ってみました。
シールをちょっと貼っただけですけど
無い時よりちょっぴり印象が変わって可愛くなるので
お気に入りです。

プリン以外でも
使えそうですよね☆

  
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[お菓子作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/483-6aeff15f
trackback
