Posted by kmama
 
[スポンサー広告
pastaと1週間


主人お手製のスモークベーコンで
パスタを作りました。

燻製の香りが良い感じ♪
今日はジャーマンポテトにしようかと思ってます。


小学校生活も
気が付けば1週間たちました。

半日で帰ってくるので
お昼を食べてから
お友達の家へ遊びに行ってしまって
なんとなく1人の留守番は寂しかったり

お友達が遊びに来て
みんなひっきりなしにしゃべるので
とっても
賑やかだったり。

新しい習い事をはじめたり。

わからない事&初めての事だらけで
バタバタしたり
戸惑うこともありますが
周りの人達に助けてもらいつつ

なんとか楽しく過ごしています。

金曜からはお母さん達のお迎え当番が終わるので
子供たちだけでちゃんと下校できるか心配中。

本人たちは
自信満々ですけどね。。。笑

もう少し慌しい日々が続きそうです。
Posted by kmama
comment:0   trackback:0
[手作り料理
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/486-18c01f57
trackback
