スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
春ですね
週末は3人で私の実家に行って来ました。

1泊で行ったので
日曜は菜の花畑と海へ遊びに行って来ました。

菜の花畑

菜の花畑は
辺り一面黄色の世界でとっても綺麗でした。
沢山咲いているので
側まで行くと菜の花のいい香りが漂ってきます。

桜の季節になると
この黄色にピンクも加わって
もっと綺麗になると思います。

もうすぐ春ですね

娘も楽しそうに遊んでいました。

最近枯れ枝や葉っぱなどを
拾い集めるのがブームなようで
出掛けて落ち葉や草をみつけると
必ず拾って持って帰るといいます(;^ω^A

この日もせっせと拾って楽しんでおりました。
何本もひろって
じぃじやばぁばにお土産だと満足げ(笑)

海にいっても枯れ木拾いに夢中です。。。。

午前中はじぃじとばぁばと娘3人で買い物に行って
本屋に寄り道したらしいんですが
買ってもらった本が
ウルトラマンパーフェクト超百科・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

数ある本の中から
なぜにその本。。。
女の子なのに(;^ω^A

ばぁばの話によると
英語教室の仲良しの○○(男の子)が持っているから
買うんだといっていたそうです。

そういえばその男の子が
以前英語教室に
ウルトラマンの似た様な本をもってきて
皆に見せてくれた事がありました。

家の娘
レストランの待合室などに
本が置いてあるときも
女の子向けのプリキュアとかが置いてあっても
何とかレンジャーとかウルトラマンとか
選んだりして読むことも。。。。
何故に。。。。
テレビとかでもそういうのは見たことないんですけどね。。。
たまにCMはウルトラマンが出てるのを
見ることはありますが。
その時はすっごい嬉しそうだし。
まぁいいですけど。

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[家族で
comment
姫ヾ(♥ó㉨ò)ノ
確か・・・綿菓子もそうだったよね!
でもでもそれがカワイイよ♡
キレイな所だね!
菜の花畑って広くて気持ちいいね♪
2007/02/08 09:58 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
今日はお疲れ様でした。
ありがとうね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そういえば、あのときも
ウルトラマンだったよね~。。。。
のあちゃんは可愛いのだったのに(;^ω^A

菜の花畑広々してて
気持ちよかったよ~。
これから桜の季節もやってくるから
楽しみだね~♪
2007/02/08 14:34 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/49-d4f93616
trackback
