スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
おまけ
V6010212.jpg

主人へのバレンタインのおまけ。
マーブルチョコ、みかん味(笑)

そして出張へ行ってきた主人からのお土産は
生八つ橋だったんですが
今回の八つ橋は黒かったです。

V6010213.jpg


ゴマ入りの八つ橋だそうで
黒ゴマと食用竹炭入りの黒い生地だそうで
あんこにもゴマ入りで
ゴマ好きとしては
なかなか美味しい味でした。

昔からの生八つ橋と言えばの
ニッキの味がないので
またひと味違った八つ橋でした。

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[美味しいもの
comment
やっぱり静岡と言えばみかんだよね!
私限定って言葉にすごい敏感に反応する☆
ゴマの八つ橋美味しそうだね~!
旦那さま出張行くとお土産くれていいね♡
何か楽しみになるよね♪
2007/02/16 09:45 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
やっぱりみかん味とか
わさび味とかだよね~。
そうそう、私も限定に弱いのよ(→ิܫ←ิ)
ごまの八つ橋も
美味しかったよ~。
八つ橋ってたまに食べたくなるんだなぁ。
最近色々なところに
出張行くから
お土産楽しみッ(笑)
2007/02/17 22:21 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/54-3beefc2d
trackback
