スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
お掃除ママ
お掃除ママ

先日娘が掃除をしている私の後ろで
お絵かき。
かけたよ~と見せてくれた絵がコレ。

掃除機かけてるママを書いてくれたそうです

幸せいつももらってます

そしてこちらはパパの顔。

パパの絵

上手だね~と絶賛したら
調子が良くなって(笑)
手と足とまつげも書いてくれました。
(って顔から手足が出てますが(笑))

パパの絵

笑いをいつももらってます。
(って笑っちゃいけないかσ(^_^;))
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:6   trackback:0
[育児(3歳編)
comment
はじめまして。
いいですね~
お子さんの絵、愛嬌があって。
じゃんじゃんほめてあげてくださいね。
どんどんうまくなりますよ。
でも大きくなるにつれて興味が他に
いっちゃって絵には振り向きもしなく
なったりして・・・
うちの娘がそうです。
理科系です。
2007/02/24 22:46 | URL | edit posted by まことよしみ
★まことよしみさんへ★
コメントありがとうございますヾ(≧▽≦)
そうですよね。
じゃんじゃん褒めてあげたいと
思います♪
最近どんどん絵が
バージョンアップしていくので
私も楽しみにしております。
まぁこの先この興味が
続くかどうかはわかりませんけどね。。。
でも理科系も悪くないですね。
ちなみに私は絵が下手ですσ(^_^;)
2007/02/25 00:07 | URL | edit posted by kmama
すごい~☆
ちゃんと掃除機書いてるね!!!
手足も書くようになるとどんどん
上達してくるのかなぁ♪
うちのハルも、顔から手足でてるよ^^
2007/02/25 01:21 | URL | edit posted by harumama☆
★harumamaへ★
掃除機らしきものまで
書いてあったから
びっくりしたよ。
どんどん上達してくるもんだね。
これからどんな絵を
書くようになるか楽しみだよね♪
やっぱり最初は
顔から手足でるよね~(笑)
2007/02/25 01:35 | URL | edit posted by kmama
姫すごい上手だね~☆
うちの子よりよっぽど絵心があるわ!!
掃除してるって分かるもん☺
パパもこんな絵描いてもらったら喜ぶね♡
2007/02/25 08:07 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
いやぁ、これで上手は
ちょっと褒めすぎ(笑)
でも上手い下手はさておき
最近どんどん上達
していく様子はわかるから
面白いしこの先は
どんな絵を描いてくれるのか
楽しみだね~♪
こうして残しておいて
後から振り返ってみたら
絶対面白いと思うんだ~。
ママは頭ボサボサで
掃除してたから
頭ボサボサらしいよσ(^_^;)
2007/02/25 20:42 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/60-975978a9
trackback
