スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
週末
今週末は主人の実家へお泊りへ行ってきました。

日曜は入園無料券があったので動物園へ。

キリン

キリンに餌(にんじんスティック)をあげました。
手をなめられた娘は
かなりビックリ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
テンションダウン(笑)

その後ふれあい広場で
うさぎやモルモットを触って楽しんでました♪
でもやっぱりちょっぴりおっかなビックリですけど(笑)
ちょっと動くとビクッ!!(゚ロ゚屮)屮と驚いてます(笑)


カピバラ

仲良しカピバラカップル(?)もいました

日曜はホントにお天気が良くて
とっても暖かくて気持ちのよい日でしたので
持って行ったお弁当を
芝生の上で食べました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

お弁当を食べてテンションアップの娘は
芝生を駆け回り
芝スキーが出来そうな坂道を
調子良く駆け下りて
止まらなくなっておもいっきりこけましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
大泣きです。。。。アハハ
ほっぺにちょっぴり擦り傷。。。
まぁ元気な証拠かな。

その後サルを見に行って
ご希望の観覧車に乗ったら
ご機嫌直してくれましたけどね。

お天気も良くて
いっぱい歩いてとっても楽しい1日でした☆

つるし雛

雛のつるし飾りも見てきました。

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:7   trackback:0
[家族で
comment
ここのところすっごい暖かいから、お弁当持ってお出掛けにはもってこいだよね!
ウチもピクニックにでも行くかなぁ~☆
カピバラ可愛い!
目つむってるし(笑)瞑想中?
2007/03/06 09:17 | URL | edit posted by ゆうらん
★ゆうらんへ★
ほんと日曜は
暖かくて気持ちよかったぁ(・´з`・)
これから
どんどんお出かけ日和の日が
増えるから嬉しいね♪
我が家もピクニック行くぞぉヾ(>▽<)o
カピバラ可愛いでしょ~。
寝てるのか
はたまたぼけてるのか(笑)
触っても全然平気だったよ。
枯れ草みたいな毛並みだったよ!!
しかも手を寄せ合ったりして
可愛いでしょ♡

2007/03/06 09:26 | URL | edit posted by kmama
動物って見てる分にはカワイイけど、実際ペロなんてされたら姫みたいにテンション↓↓だよね!
天気も良かったし外でお弁当はいいね~♪
姫のケガはもう大丈夫な感じ?
元気な証拠だね、ホント♡
2007/03/06 09:54 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
最初は調子よく餌上げてたけど
なめられてかなりびっくりして
それからやらなくなっちゃったよ(笑)
これから
お出かけにもってこいの季節だよね~♪
姫の怪我は
ちょっと擦り傷つけただけで
全然たいした事ないよ~☆ありがと♡
2007/03/06 10:05 | URL | edit posted by kmama
日中だいぶ暖かくなって動物園日和な感じですよね~☆
2007/03/07 19:18 | URL | edit posted by みづ
暖かいからお弁当もって外で食べるだけでもいいですよね~
今日も天気が良くて気持ちいいです!
2007/03/08 09:10 | URL | edit posted by トイ
★みづさんへ★
ほんとですね~。
これからお花見も出来る季節ですし
楽しみですよね~♪


★トイさんへ★
外でお弁当って
楽しいですし
いつものお弁当が一段と
美味しく感じちゃいますよね☆
ポカポカの春って大好きですヾ(>▽<)o
2007/03/08 13:39 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/64-7eeebf19
trackback
