スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
プレゼント♪
ちょっとの空き時間を利用して
くるみボタン&ヘアピン作りに
引き続きはまってます。

また少し完成☆

くるみピン


こちら↓はあちこちで見つけた
ヘアピンに出来そうな飾りを貼り付けて作ってみました。

手作りピン


せっかく作ったので
少しづつラッピングして
お友達にプレゼントしたりしています。

ラッピング☆


ヘアピンや雑貨を作ったり、ラッピングしたりが
最近とっても楽しいので
そのうちネットショップとか
雑貨屋さんなんかやったら
楽しいだろうなぁ~♪と思う今日この頃です。

そして
今日はお友達のママからとっても嬉しいプレゼントを
もらいました

プレゼント

手作りブレスレットです。
しかも娘とママでお揃いでo(*^▽^*)o

すっごい凝ってて可愛いですよね☆
娘のはプチリングがついてて
これが娘の誕生石のリングなんだそうです。
すごくおしゃれでセンス良しの素敵なママなので
やっぱり作るものもセンスがいいんだなぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

さっそくつけてみて
2人もサイズがピッタリだったので
またまた嬉しくなっちゃいました(・´з`・)♡

手作りって嬉しいですね☆

noamamaありがと~
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:7   trackback:0
[手作り雑貨
comment
ヘアピンもブレスもかわいいですね~♪
手作りのプレゼントって嬉しいですよね☆
2007/03/08 19:54 | URL | edit posted by みづ
おおっつ!超可愛いじゃん!
パッチン留め、昔よくしたもんなぁ!
うさちゃんのパーツなんかはどこかで買ってくるの?
器用でうらやましいわー!
2007/03/08 22:40 | URL | edit posted by ゆうらん
わぁ~~♪
かわいいっ☆しかもおしゃれ☆☆☆
ほんとkmamaは器用だし、なんでも
上手でしかもセンスよくてすごいよなぁ!

のあママのプレゼントもすっごい
オシャレだねっ☆しかも誕生石リング
つきで手作りなんて、ほんとに世界に
ひとつしかない宝物だね~~!!

うちも近くにいて、二人のセンスを
少しでも身につけたかったな~~(T_T)
2007/03/09 00:50 | URL | edit posted by harumama
昨日はありがとうね♡
ノアさっそく今日ピンクのウサギ付けてる!
すごいカワイイし、私はkmamaのラッピングセンスに感動したよ!!!
あれは今すぐにでも売れる☆★☆
2007/03/09 10:17 | URL | edit posted by のあmama
★みづさんへ★
自分のために
手作りしてくたんだぁと思うと
その気持ちが嬉しいですよね♪

★ゆうらんへ★
これは貼り付けてるだけだから
あんまり器用とか
関係ないけどね~ヾ(;´▽`A``
パーツはネットで
見つけて買ってるよ~。
手芸屋さんも近所に
あるんだけど
なかなかこういったのは
無くてね~。。。。

★harumamaへ★
そうなの。
とっても可愛いブレスでしょ♡
こんなの作れちゃうなんて
すごいよね~ヾ(>▽<)o
のあmamaのセンスに感動したよ~☆
ほんとに宝物だよ~♪

haruchanにも
ピンをまだまだ製作中なので
6月には持っていくから
待っててね♪

★のあmamaへ★
こちらこそありがとうねッヾ(>▽<)o
大事に使わせていただきます。
宝物だよ~☆
ノアちゃん
早速使ってくれたのね。
嬉しいなッ☆
いやいや~。まだまだお金とるには
程遠いけどヾ(;´▽`A``
修行して
もっと上手に出来たらいいなぁ♪
2007/03/09 15:04 | URL | edit posted by kmama
手作りのプレゼントってうれしいですよね。
ネットショップなど始めたら絶対売れますよ!
2007/03/09 16:23 | URL | edit posted by トイ
★トイさんへ★
ありがとうございます♡
まだまだ
お金頂くほど
上手な商品ではないですが
色々と
上手になったら
いつかやってみたいなぁと
野望を抱いておりますヾ(;´▽`A``
2007/03/09 17:21 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/65-854c7a8b
trackback
