スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
HOME
HOME


早速買ってきました。
mr.children new album "HOME”です。

今回は全体的にソフトな感じの曲が多くて
やっぱり文句なしに素敵

これからしばらく家事をしながらのテーマソングです☆

娘も聴きながら踊ってます。
何故かおしぼりで顔を拭きながらなんですけど。
おいおいさすがに汗は出てませんぜヾ(;´▽`A``・・・(笑)
曲の終わりには
ハッっとポーズを決めたりして
意外にちゃんと音楽聴いてるんだな。
もうちょっと大きくなったら
一緒に行けるといいな。

5月にはHOME TOUR 2007が始まります

ファンクラブ先行の抽選に
まんまとはずれてしまいましたが(´Д`|||)
ママ友が別の先行でチケットをゲットしてくれたので
誘ってもらいました(感謝ッ)

と言う事で
6月にはミスチルに会いに行く予定デス

今回は平日なので
主人が出張とかに
なっちゃうと行けなくなっちゃいますがσ(^_^;)

神様そういうイジワルはナシにしてねッ(^人^)
無事に行けるといいなぁ・・・・
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:6   trackback:0
[日記
comment
いいね~♡
6月が待ち遠しいでしょ?
パパさんの仕事結構出張多いもんね・・。
でもでも大丈夫さ!
神様いじわるしないよ☆

姫も踊っちゃうんだねヾ(♥ó㉨ò)ノ
うちはEXILEのDVD見て真似っこしてる
相当面白いよね♪
2007/03/16 10:41 | URL | edit posted by のあmama
★のあmamaへ★
うんうん、待ち遠しいよぉ♪
無事に行けるか
ドキドキだよ(;→㉨←)ノ

わが子の踊りも面白いけど
のあちゃんの
EXILEの真似っこ
見てみた~いッヾ(@>▽<@)ノ
今度見せてもらわなきゃっ!!
2007/03/16 14:45 | URL | edit posted by kmama
いいよね、お気に入りのアルバムを聴きながらの家事♪
私も、まつ君のお夕飯とMy弁当の支度は、スキマスイッチ聴きながら。
アルバム1枚で終わるように時間の目安にもなるし(笑)
いいなぁ、ミスチルライブ!
kmamaは、何が一番好きな曲?
私は、古いけど、cross roadかな~♪
2007/03/16 23:10 | URL | edit posted by ゆうらん
★ゆうらんへ★
やっぱり音楽があると
気分も違うもんね~♪
6月も楽しみで毎日
アルバム聴きながらウキウキです♡
何が一番好きなんて
沢山ありすぎて
そんなの決められないよ~(笑)
cross roadも良いよね。
私が最初に買った
ミスチルCDだよ☆
2007/03/17 11:14 | URL | edit posted by kmama
楽しみだねっ☆
うちも、車とネット、洗濯時間が
ミスチルタイム♪
ハルもいつのまにか、時々口ずさんだり
して覚えてる(笑)
ほんと、子供と将来一緒に行けると
嬉しいよね~~!

旦那様~(というか、会社?)!
どうか出張重なりませんように!!
2007/03/17 23:31 | URL | edit posted by harumama
★harumamaへ★
ホント
harumamaの強運には感謝だよ~♡♡
うちのは
シングル買ってたまに聞いてたもんで
箒星を聞くと激しく反応するよ(笑)

無事にいけますように~八(^□^*)
今から
予定が入らないか
ドキドキだよぉ~(笑)
2007/03/18 00:37 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/67-d5d70e1e
trackback
