スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
ひとまず卒業。
今日は体操教室でした。

毎月月2~4回の不定期ペースでしたが
気づけはもう半年近くたってました。

娘は来年から幼稚園なので
本日で2~3歳の未就園児クラスは卒業です。

夏頃始めて
初日前半はちょっと
初めての場で
ぐずぐずしていましたが
2回目からはすぐになれたようで
毎回とっても楽しみに過ごしていました。

まぁ体操そっちのけで
脱線する事もありましたがヾ(;´▽`A``
お友達と楽しく過ごせたので
良かったと思います。

今日は最後と言う事で
先生より
卒業証書とプチプレゼントを頂きました。

2005/2/2のお絵かき

一応幼稚園児対象のクラスが
今度は幼稚園の終わる時間に合わせて午後から
あるんですが
入園してみて
余裕があれば
また再開も考えてみたいと思います。

せっかく踊りも覚えてだいぶ上手に踊れて
楽しそうなので残念ですが
とりあえず今日で終了です。

半年でしたが頑張りました
(ママも(笑))
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[育児(3歳編)
comment
お疲れさまでした☆
習い事は、ママも頑張らないと
続けられないよね!!ママ頑張った!!
姫も、楽しかっただろうね!
体操の踊りを踊ってる姫を見たかったな。

体操してて、やっぱり姫は体柔らかい??
うちのハル、なんだか固い気がするんだよね^^;
2007/03/17 23:38 | URL | edit posted by harumama
★harumamaへ★
子供の習い事も
楽しいし、子供も楽しんでくれるから
嬉しいんだけど
ママも色々と大変よね。。。
最近は
ますます体力減で
娘の果てしないパワーに
ついていけないからな(笑)

特にすごい柔らかいとか
固いとかは特別感じる事はないなぁ
普通かなぁ。
私はガチガチなもんで
柔軟とかやるとき
恥ずかしかったよヾ(;´▽`A``
2007/03/18 00:32 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/68-fff47016
trackback
