Posted by kmama
 
[スポンサー広告
tokyotower
20070319010146

日曜は東京タワーへ行ってきました。

以前ディズニーランドへ行ったときに
遠くからですが東京タワーをチラッと見てから
娘はその辺の塔がなんでも東京タワーです(笑)

せっかくなので
本物を見てきました。

日曜はお天気も良かったので
とっても良い景色でした☆
娘も楽しんでくれたようで良かったデス。

気がつけばあっという間に
日が沈んで
夜景を見ながらのんびりお茶も出来たし。
景色より
アイスクリームに夢中の方が
若干1名いましたが(笑)

景色を堪能して
下りは600段の階段を
景色を見ながら歩いて降りてみました。

楽しい週末でした(*´∀`*)

駐車料金が
高くてビックリ!!(゚ロ゚屮)屮したけど(笑)


Posted by kmama
comment:4   trackback:0
[家族で
comment
おぉ!綺麗な写真☆
階段を歩いて下りれるんだ!?

kmama家は自然にもこういう観光地にも
いろんなところにお出かけしていて
姫も幸せだね☆

都会は駐車場が高いのが痛いよね~↓
2007/03/20 00:05 | URL | edit posted by harumama
★harumamaへ★
この写真なかなか綺麗に撮れてるでしょ~。
我ながら感心したよ(笑)
階段があって
自分で
登り降り出来るんだって
私も知らなかったよ。
さすがに上りは
エレベーター使ったけどヾ(;´▽`A``

自然も観光地も
程よく行けて
やや田舎の数少ない良いところ
だよね(笑)

観光地も良いけど
やっぱり都会の駐車料金には
参るよね~。。。
のんびりしてると
駐車料金がきになっちゃうょσ(^_^;)
2007/03/20 01:14 | URL | edit posted by kmama
東京に来てたんだね。
東京は駐車場激高だよね・・・都内は電車にかぎるよ。
私も前に旦那の両親と一緒に東京タワーに登りました。
この歳になって初だったよ。
2007/03/20 01:15 | URL | edit posted by つっち~
★つっち~へ★
うん、ちょっと用事もあった
もんでね。
駐車場代高いよね~(´Д`υ)
ホント電車の方がいいね。
私は東京タワーって
行ったような行った事ないような。。。
記憶があんまりないッ(;^ω^A
私も初かもしくは2回目くらいだろうなぁ。
2007/03/20 01:23 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/69-7b94b290
trackback
