スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
たまには
V6010292.jpg

ショッピング

こちらが気に入ったので
先週購入しました。

ラインストーンのキラキラが可愛かったので(・´з`・)

これから春だし
黒はどうかと思いましたが
他にもあった
淡い色だと
せっかく気に入った
ラインストーンがいまいち控えめになってしまうので
一番ラインストーンの映える黒にしました。

重ねアイテムで
明るい色を使って
春らしく着てみたいと思います。

重ねるアイテムによって
結構長いシーズンで活躍できそうなので
早速色々組み合わせて楽しみたいと思います♪
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[ファッション&コスメ
comment
よいよい☺
カワイイね~!こういう形も好きかも♡
kmamaちゃんが黒ってあんまり見ないけど似合うよ(✿◡‿◡ฺ)♡  
私は顔がクドイから黒が丁度いい。。。
キラキラも春にはいいよね♪♫
私も洋服買いにいきたい!!!
2007/03/23 11:58 | URL | edit posted by のあmama
★のあmama★
ありがと~♡
のあmamaは
黒が似合って素敵な女性って
感じだからいいよね~(・´з`・)ウラヤマシイ
子供がいると
なかなか買い物できないもんね~。
うちの娘なんか
私の洋服見ようとすると
面白くないのを察するのか
最近たまに
店に入るの嫌がったりだよ(´Д`υ)ガーン
2007/03/23 22:25 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/71-184edf5b
trackback
