スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
Strawberry
イチゴタルト

今日はじぃじ&ばぁばが
訪ねてきてくれたので
イチゴタルトを作ってみました。

娘はじぃじ&ばぁばが来てくれると聞いてから
とっても待ち遠しい様子

もうじぃじとばぁば家を出たってよ~と
言ってから
もう着いたかもしれないからドアを開けて見て見ようの連呼でした(笑)

やっときてくれたじぃじ&ばぁばに
娘も超ご機嫌で
いつにも増してハイテンション

自慢の歌や得意ネタを披露しまくりでしたヾ(;´▽`A``

すっごく楽しそうで大満足のご様子で良かったデス。
じぃじ&ばぁばご苦労様でした。

スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:6   trackback:0
[お菓子作り
comment
お、お、おいしそぉ~~~~!!
この時間にこれはないって!
お腹が鳴ります。。。

じいじ&ばあばも嬉しかっただろうね!
姫、ハイテンションなのが伝わるよ♪
うちも会いに行ったらお歌とか
披露してくれるかなぁ^^
2007/03/24 23:24 | URL | edit posted by harumama
★harumamaへ★
あはは、すみませんヾ(;´▽`A``(笑)

なんか頼んでもないのに
歌とかネタとか披露してたよ(笑)
すっごい嬉しそうで
超ご機嫌でした☆
2007/03/25 23:22 | URL | edit posted by kmama
綺麗にできたね~!
つやつやでイチゴがとっても美味しそうだし、タルト生地もすごく綺麗!
上にのっているハーブは、なんて種類のもの?
2007/03/26 01:25 | URL | edit posted by ゆうらん
春って感じがして素敵☆
ケーキ屋さんのタルトよりおいしそうね♪
最近、私ぜんぜんお菓子作ってないよ~。
なんか作りたくなってきた!!
2007/03/26 08:37 | URL | edit posted by しろうねり
すごい美味しそうでヤバイ♡
私もこんなの作れたらノアは喜んでくれるだろうに・・・。
じぃじ&ばぁばも姫がこんなに来るの喜んでくれたら嬉しいだろうね☆
2007/03/26 12:57 | URL | edit posted by のあmama
★ゆうらんへ★
そうそう、イチゴは
ジャムをちょっぴりのばして
なんちゃってナパージュで。
つやがあると出来栄えも
だいぶ違うよね。
上にのってるのは
我が家のベランダでとれた
レモンタイムだよ。
獲り立てはレモンっぽい香りが
するんだよ。
食べてみるとこれまたレモンっぽくて
爽やかな感じ。
ミントもいいけど
我が家のミントは
馬鹿でかくなっちゃって(笑)
これもなかなかいいでしょ~!!


★しろうねりちゃんへ★
やっぱりいちごが
美味しい季節だもんね♪
たまにはお菓子作りも
楽しいよ~♪
しろうねりちゃんだったら
やっぱりバナナのスイーツかしら♡


★のあmamaへ★
そうだね~。
喜んでくれると
遥々来た甲斐があったと
思ってくれるかしら♪
ホントに嬉しそうで
来て貰って良かったな
と思ったよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
お菓子もやってみると
意外に簡単だよ☆
上達には
回数をこなすに限りますッヾ(>▽<)o
2007/03/26 17:50 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/72-5282c54f
trackback
