スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
それは無理だよ。。。
入園式まであと10日程。

毎晩夜更かしで
入園準備に追われてます。。。

今日は英語教室の帰りに
100円ショップへ寄り道。

今日は徒歩だったので
数点買い物してレジでお会計。

そしてレジ打ちしてる
店員さんに娘が一言。

安くしてくれましたかぁ~?(*⌒∇⌒*)

!!(゚ロ゚屮)屮
100円ショップで値切るとは
なんと大胆なッ。

って私がいつも値切ってるみたいじゃん。
お買い物ごっこを実践で使うとは予想外…Σ( ̄ロ ̄lll) 

店員さんも
安くしてあげたいけどね~。。。と
笑っておりましたヾ(;´▽`A``

(/ω\) ハズカシィ~(笑)

とは言え
その大胆さ。ある意味うらやましいッす( ̄ε ̄〃)b
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:5   trackback:0
[育児(3歳編)
comment
ヾ(@°▽°@)ノあはは
将来有望ですね!!
2007/03/30 09:12 | URL | edit posted by みづ
姫♡やっぱりカワイイ♡
それにしても子供ってうちでやってる遊びとかを外で言ったり、やったりするよね!
でも子供らしくてカワイイよ。
100円ショップでってのがウケルね☆

ホントあとちょっとで幼稚園始まるね!
心配になってきたよ。。。
2007/03/30 09:46 | URL | edit posted by のあmama
★みづさんへ★
あはははσ(^_^;)
まぁ、ある意味有望?(笑)
でもやっぱりちょっと
恥ずかしい(;^ω^A
やっぱり女の子の方が
こういうのはしっかり(?)してるのかしら。


★のあmamaへ★
うけるけど
やっぱりハズカシィ~(/ω\*)
よりにもよって
100円ショップだよ。。。
しかも数百円だし。。。
ホント何でも
真似するから油断大敵だよσ(^_^;)
でもまぁしっかり者ということで(笑)

幼稚園もう少しだね~。
楽しみだけど
心配も沢山。。。
のあchanはもう随分
しっかり者のお姉ちゃんだから
心配ないよ~。
家の子の面倒はよろしくねって感じ
(^人^)
でも2人とも
楽しく通ってくれるといいね~♪

しかしまだまだ準備がぁΣ( ̄ロ ̄lll) 
まずはママが頑張らねばね。。。アハハ。
2007/03/30 14:17 | URL | edit posted by kmama
かわいいね~~!!
でもママ恥ずかしいよね^^;
うちも似た経験あるよ。。
「あ!!この靴安いじゃーん」
って靴屋で大きい声で言われた。。。
あぁ、安い靴しか買ってないみたいじゃーん。て恥ずかしかったよ。。

でも、100均で値切るなんて、しっかり者♪
ほんとかわいいなぁ^^


もうすぐ幼稚園かぁ♪
姫とのあちゃんの晴れ姿、見たかったなぁ^^
2007/03/30 23:26 | URL | edit posted by harumama
★harumamaへ★
そうそう。
店員さんがいるときに
これたか~い!!とか言うときは
ちょっぴりハズカシイ。。。(/ω\)
やっぱり女の子だからかしらね。

いよいよ幼稚園だよ~。
楽しみでもありつつ
心配でもあり
やっぱりちょっぴり寂しいよね。。
楽しんで行ってくれるといいなぁ。
2007/03/31 10:04 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/73-c64a0299
trackback
