スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
今日は週1
お弁当の日です。

今日のお弁当は
リラックマ弁当☆

2007/4/26

食べてくれるかなぁ。

シュークリーム

そして月曜には
シュークリームを作りました。
カスタード&生クリームのシューと
カスタード&イチゴ生クリームのシューの2種類です。

娘も顔中生クリームだらけにして
食べてくれました(*^▽^*)

シュークリームがのってる
ジャッキーちゃんのお皿は
この間久しぶりに一緒にランチに出掛けた
ママ友さんがプレゼントしてくれました(・´з`・)

とっても可愛いお皿をいただいたので
たまには手作りおやつを
作って娘とティタイムを過ごしたいな

大切に使いますね~☆
どうもありがとう~ヾ(>▽<)o
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:7   trackback:0
[手作りお弁当(年少さん編)
comment
リラックマ、可愛いですね^^
キレイに完食ですか? 

シュークリームもクリームをわけるところなど、いいですねw
私も食べたいっす!!イチゴクリームの方をぜひ!
2007/04/26 16:15 | URL | edit posted by チップ
シュークリーム美味しかったよ~!
ご馳走様でした☆
イチゴクリームなんてビビッタよ!!!
ホントに上手だね。スゴイ。

お弁当全部食べてあった!?
リラックマなんて姫ちゃん喜んだだろうね♪
ノアは初めて全部食べてあったよ!
しかも帰ってきてすぐお腹すいたって言って
お団子&ジャガリコ&枝豆スナックをペロっと食べたよ。。。大丈夫かな?

今日ね、みんなのお弁当の内容教えてくれたよ!
て事は、みんなもお友達のをチェックしてるって事だよね?
来週も頑張らなくちゃね(๑→‿ฺ←๑)
2007/04/26 17:38 | URL | edit posted by のあmama
★チップさんへ★
無事にからっぽで帰ってきました☆
チップさん作の
シュークリームも
おいしそうでしたよね♪
チップさんに影響されて
いつも同じの作りたく(食べたく?(笑))
なりますッヾ(>▽<)o

イチゴクリームも
生クリームに細かく刻んだ
イチゴを混ぜただけですけど
美味しかったですよ。
是非お試しあれ☆


★のあmamaへ★
シュークリーム気に入ってくれて
よかったぁo(*^▽^*)o
また作ったら
今度は一緒にお茶しようね(・´з`・)
お弁当
我が家も無事に
空っぽだったよ~ヾ(>▽<)o
今日もこの間と
同じくらいの量で作ったよ☆

まぁウインナー、いちご、胡瓜と
好きなものオンパレードだったけどσ(^_^;)
まぁまずは
環境に慣れる事が優先だから
しばらくはこれでいいよねぇ???

のあちゃんは
お友達のお弁当も
チェックしてるんだね~。
お互い頑張らないとね~(;→㉨←)ノ
2007/04/26 18:12 | URL | edit posted by kmama
お久~
しばらくケータイでmixiを見てたので、kmamaのブログ覗けず・・・
もう、姫ちゃん幼稚園なんだね~早いわぁ・・
お弁当も気合入ってますね~
アンパンマンやリラックマやら・・最近のお弁当は作る方も大変だね。
シュークリームもおいしそう・・・
2007/04/29 00:58 | URL | edit posted by つっち~
★つっち~へ★
お久~ヾ(>▽<)o
そうなのいつの間にか
もう幼稚園。
お弁当も頑張ってるよ~☆
ネタを考えるのが大変だけど。。。
最近皆こった
お弁当作るよね。
写真ではわからないけど
お弁当箱
手のひらサイズで小さいから
お弁当作るのに
ピンセットほしいくらいだよ(笑)
2007/05/01 11:45 | URL | edit posted by kmama
うわぁぁv-238
かわいいお弁当!!!すっごい上手だね☆
姫が喜ぶ笑顔が想像できちゃうよぉ!
さすがkmama!!!

しかもシュークリームも!
おいしそうで~~よだれでちゃうよ。。
この時間にまたまたお腹がなっちゃいます☆
お皿もかわいいね!うちのパパが
ほんとジャッキーちゃん気にいってる
みたいだから、うちもそんなお皿があるなら
集めたいわ♪
2007/05/02 00:04 | URL | edit posted by harumama
★harumamaへ★
ありがとうo(*^▽^*)o
一緒にリラックマ見に行ったよね~♪
あの頃が懐かしいよ~。
姫も喜んで全部食べてくれたので
頑張った甲斐があったよ☆

パパがジャッキーちゃん
気に入るなんて意外だったなぁ。
センス良しのハルパパと気に入るものが
一緒なんて
自分のセンスにちょっと
自信がつくわ(笑)
でもジャッキーちゃんは
なかなか飽きの来ないキャラ
だと思うよ~。
ずっと愛されキャラだよ。
私も大好きだしね~♡
グッズも色々あるから
探してみると楽しいよね♪
我が家は
幼稚園に持って行ってる
お箸セットも
このお弁当箱も
コップもジャッキーちゃんだよ☆

2007/05/02 10:03 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/78-b4173884
trackback
