スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
お見通し
以前見つけたサイトです。

ようこそ!人工知能研究所へ!
ワタシは、最新テクノロジーを駆使して
人間の考えたコトをズバリ! 当てる
人工知能を搭載したコンピューターです。
アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!


というもの。
お試しあれ。当たるかな?
http://y.20q.net/q37temp


話は変わって
毎日良く届くチラシやDM。
昨日は3通入っていました。

1通目。
ホテルの葉書
(スタッフ募集なんて書いてあったけど
サービスチケット付きだし。。。
この社宅子供も多いんだからちょっと考えろよ)

なんて思いつつ2通目。
あなたの愛は大丈夫?~探偵調査のチラシ
(・・・・・まぁこれはよく入ってますが
1通目のサービスチケットは、浮気旦那の調査の為の
エ、エサなのか。。。)

ドキドキしながら(ってのは嘘ですが(笑))3通目。
不用品回収&引越しお手伝いのチラシ
(急なお引越しもOKですって。
あぁ。。。浮気がばれたのね。。。。)

なんてポストのチラシで
アホな想像をめぐらしている今日この頃でした(;^ω^A
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:4   trackback:0
[面白&暇つぶし
comment
最近DM多くなりましたよね。
家は今メールが一日に3件は必ず来ます…
もうほんといらないよぉ…って思いますよね。
2006/11/09 07:02 | URL | edit posted by トイ
お返事です★
★トイさんへ★
メールは本当に迷惑ですよね。。。
私も携帯で迷惑メールが
沢山届くので
最近メールアドレスを変えました。
変えると連絡大変だからと
思ってずっとそのままにしてましたが
やたらと届くので。。。。
変えてからはすっかりこなくなったので
良かったデス☆
2006/11/09 13:49 | URL | edit posted by kmama
うちも全く同じものが届いてて、私も確かに見たのに そんなおもしろ想像はできなかったv-12
ただいらない!ポイ!!
何てつまらない人生。。。
姫の面白さはkmamaからだねv-238なんて思っちゃった☺
2006/11/09 14:02 | URL | edit posted by のあママ
★お返事です★
★のあママへ★
イヤイヤ。。。そんなアホな想像しなくても
十分楽しい人生送れるから
大丈夫よ(;^ω^A
何てつまらない人生。。。って
私ゃそのコメントにうけたよ(笑)
旦那もちょっとこのチラシに
食いついてたけどね~。
こんなアホ家族だけど
よろしくね(笑)
2006/11/09 14:28 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/8-7ff892d9
trackback
