スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
B-SIDEと
今日はお天気も良かったので
歩いてTUTAYAまで。

B-SIDE

10日に発売された
Mr.children B-SIDEを買ってきました

5月10日にデビュー15周年を迎えたMr.Children。
15年の歴史の中で、時代を代表する名曲のカップリング曲としてシングルに収録されつつも、どのアルバムに収録されていなかった楽曲を年代順に、一同に配したnew albumです。

ファンにはたまらないアルバムです

懐かしいぃ~
その曲を聴いていた頃の事を思い出しながら
ニンマリ( ̄▽ ̄*)しながら聞いています。

夏休みの計画♪

話は変わって
GWも終わったと言う事で
次は夏休みですね~

皆さんは夏休みの計画は立てていらっしゃいますか?

去年は娘はお留守番で夫婦で中国でしたが
今年は3人で
沖縄へ行く予定デス。
まぁまだもうちょっと先の事なので
主人の休みの事などどうなるかわかりませんが。。。

アルバムを買いに行ったついでに
ガイドブックを買ってきちゃいました。

おおまかな予定は
主人の中でもう決まっている様子ですが
私も行きたい所を意見せねば(/゚∇゚)/

何かお勧めスポットをご存知でしたら
教えてくださいねッo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:6   trackback:0
[日記
comment
いいね!沖縄!
私も秋に、お母さんと2人で行く予定だよ~☆
お母さんは、おばあちゃん達が元気なうちに、私は子供がいないうちに、行こうって言っててね(^^)
沖縄料理ってすんごい好きー。
沖縄そばとか飲み屋さんにあると、絶対食べるもん。
海ぶどうとかもさぁ・・・あぁ、美味しいものの宝庫だよね!!
調べていいとこあったら私にも教えてね。
2007/05/12 11:27 | URL | edit posted by
お母さんと旅行かぁ。いいねv-237
そうだよね~料理楽しみo(*^▽^*)o
私は沖縄料理って
あんまり出会う機会がないから
今回は楽しみだよ~ヾ(@>▽<@)ノ

旅行の計画は
大体旦那が立てるので
今回は旦那好みの
自然を満喫する
旅行になりそうだよヾ(@>▽<@)ノ
海とかマングローブとかの話をしてたよ。
子供がいるから
海にはさすがに潜れないから
残念そうだったけど
娘にも潜らなくても良いように
覗いて海の中が見れるグッズを
買うんだとか色々考えているようだよ。
旅行って計画も楽しいよね♪
もう海の写真みてるだけで
わくわくしてくるよね☆
魚見れるかなぁ♪
2007/05/12 11:43 | URL | edit posted by kmama
海ぶどう美味しいから食べてみー!
見た目は、キャビアみたいなものだよ。
海ぶどう丼を食べたって言ってた友達もいたよ。
旦那さん、色々計画するの好きな人なんだね!
前の中国旅行の時もそんなこと言ってたよね?
ウチは、もっぱら私ペースだよ・・・(笑)
2007/05/12 11:52 | URL | edit posted by
昨日旦那とガイドブック見ながら
海ぶどう丼の
話してたよ~ヾ(>▽<)o
楽しみだなぁ♪
旅行の計画は
結構上手に立ててくれるよ。
自分では考えなさそうな
プランだから
なかなか面白いよ~。
前の中国の時は
旦那が行きたいって言いだしっぺ
だったのもあって
全プランお任せだったよ、確かに。
私はプランニング下手なので
助かってますσ(^_^;)

2007/05/12 12:27 | URL | edit posted by kmama
歌詞カードもすごいいいよね♪
うちも最近ミスチルばっか聞いてるかも!
ハルもすっかりミスチルファン♪
ツアーも大丈夫そうだよね!!
楽しみ!kmamaとの再会も楽しみだし♪

沖縄かぁ~~!!いいなぁ♪
うちは帰省になるかな!
仙台の友達が初出産するから、
会いに行く予定くらいかな。
8月の休みは予定ないから
どこか行きたいなぁ~!!
というか、我が家も沖縄、行きたいね
って話してたんだけど、
我が家の中で「沖縄は海外より高い」
っていう勝手な話になってるんだけど。
どう??時期にもよるかね。。

計画立ててくれるパパ、羨ましいわ☆
2007/05/14 23:35 | URL | edit posted by harumama
★harumamaへ★
歌詞カードいいよね~☆☆
この曲はこういう
エピソードがあったのねって
聞きながら読んで楽しんでるよ~。
手書きって言うのも
味があって良いよね☆
ツアーも無事に再開されて
良かったね。
ミスチルに会えるのも
harumamaに会えるのも
楽しみだよ~o(*^▽^*)o

家は8月の休みは
いつも帰省って
決まっちゃってるなぁ。
毎年恒例ってやつで。
お盆に限らず
長い連休は両方の実家って事が
多いから
(みんな集まるのもあって)
だからせめて7月は家族でって感じだよ。
私の中では
国内行くなら海外の方が安いって
イメージだけどどうなのかね(笑)
新婚旅行は北海道へ行ったんだけど
そのときそんな話をしてたような。。。
確かに時期は重要だよね~。
我が家も今年は
沖縄かグアムかハワイか
迷ったよ。
飛行機代は貯めたマイルで
行くからその分ちょっと
節約なんだけどね(o ̄∀ ̄)ノ


2007/05/14 23:59 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/82-03b297ff
trackback
