スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
今日のお弁当
2007/5/17 ウルトラ弁当

今日のお弁当は
ウルトラ弁当☆です。

娘のリクエストです。

そうです。
娘は女の子ですが、何か?

我が家には
娘はじぃじ、ばぁばに
欲しいと買ってもらった

V6010427.jpg

全ウルトラマン パーフェクト超百科
がありますので
ウルトラマンならお任せください(笑)

今日は
ウルトラマン。
来週はセブンで
再来週はタロウね(*^▽^*)b
なんてことも出来ちゃいますよ~。

なんてやりませんけど(笑)


今日は平常保育になって
初めてのお弁当。

おかずをほんのちょっぴり増やしてみました。

これから少しづつ
増やしていく予定ですが

私的には
まずはお弁当のバランスよりも

ママがいない幼稚園でお弁当を
食べる環境に慣れること

空っぽのお弁当箱を
持って帰ってきて
全部食べたね~
頑張ったね~って褒めてあげて
喜んでもらえれば
その嬉しい気持ちが
幼稚園生活に
プラスになってくれればいいかな

と言う事を
重視しようと決めたので

まぁ帰って来て
おむすび2ツとか平気で
食べたりする事もありますが
いきなりど~んと増やすのは
やめています。

いいのか悪いのかわかりませんが
私はこのスタイルで。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[手作りお弁当(年少さん編)
comment
ウルトラマンかわいいwww
しかも女の子なのに(≧∀≦)

空っぽのお弁当箱みると嬉しいですよね♪
2007/05/17 19:16 | URL | edit posted by みづ
★みづさんへ★
そうなんです、女の子なのに(笑)
ウルトラマンも好きだし
でもプリキュアも好き
なんか趣味の幅が広いみたいです。

そうですね。
空っぽのお弁当箱は
やっぱり嬉しいですよね(*⌒∇⌒*)
2007/05/17 21:17 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/85-df817dfb
trackback
