スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
乗り換えです。
ついに2ケ月近くの車無し生活も終わりを迎えました。

無事に中古ながらも車が見つかり、土日は遊びがてら1泊で名古屋まで。
社会人になった時に購入したvitzにお別れし、今度はステップワゴンです。
やっぱり広いです。
快適ですo(^-^)o

でも、私運転がひどく下手ですf^_^;
これから練習の日々です。明日からこっそり練習です。

まぁ中古なので、もうあちこち傷だらけなので、気が楽ですけど(笑)

前の車もだいぶぶつけたので、きっと早速ぶつけると思います(-.-;)

とは言え、またお出かけが一段と楽しみになりそうです♪

しかし、中古と言えども高い買い物。。。
貯金残高が随分悲しい数字になってしまったので、
節約せねば。。。
しばらくサボっていた家計簿つけまた始めなくちゃなf^_^;
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
とうとうきたのね!
車があると行動範囲が格段に広がるもんね。
しかし、近隣県とは言え、自分たちで取りにいくなんて、すごいね!
ステップワゴンさ~、後ろに軽がいる時、死界に入って見えないのが難点だよ!
セレナとかはもう少し、後ろの窓が広いらしい。
そして、でかいから燃費が悪い~。
まぁ、車高高くて気持ちいいけどさ。
車もゲットしたし、山梨計画立てようね♪
2007/05/21 00:11 | URL | edit posted by
とうとう来たよ~☆
取りに行って
輸送費を多少節約って
とこかしらσ(^_^;)
輸送費もなかなか高くて。。。
今までより
断然でっかいからドキドキだよ~。
旦那も後ろが見えにくい
って言ってたなぁ。嫌だなぁ。
タダでさえ運転下手なのに(TεT)
バックの時はモニターあるから
多少は良くても
普通に走ってるときはないもんね。。。
ガソリン代もかかるよね。。。
満タンにして
もうすでに半分減ったし。。。
車高は高くて良いって
みんな言うよね☆
やっと色々でかけられるよ♪
計画立てないとね☆
楽しみ~o(*^▽^*)o
2007/05/21 06:53 | URL | edit posted by kmama
運転もすぐ慣れるよ~!
セダンタイプより10センチ長いくらいらしいじゃん。
背丈があるから大きく思うけど、アルファードとかに比べたら全然だよ。
うちは貧乏だから、バックモニターなんてついてないよー!
感です、感(笑)
2007/05/21 09:01 | URL | edit posted by
納車おめでとうございま~す☆
みづも運転は最悪ですσ(^◇^;)
新車だったけどバッチリぶつけましたorz
軽なのに…

スッテプワゴンは広いから娘ちゃんものびのび~ですね♪

2007/05/21 10:34 | URL | edit posted by みづ
★ゆうらんへ★
そうだよね~。
車は乗って慣れるしかないもんねぇ。
普通に走ってる分には
いいけど
駐車場が問題だよσ(^_^;)
前の車より長さが
100センチくらい違うから
何か変な感じだよ~。
駐車場の広いスーパーで
こっそり練習しなきゃッ(笑)
ゆうらんみたいに
感のするどい女になりたいわ☆
我が家は中古車だからね。。。
傷もあるし。。。(;^ω^A
値段は新車より安いよ~!!


★みづさんへ★
ありがとうござますo(*^▽^*)o
しばらく馴れずに
ハラハラする日が続きそうです(笑)
初心者マークつけたいくらい。
私も新車で買ったヴィッツ
至る所を傷だらけにしましたよ(;^ω^A
娘も広々としているので
嬉しそうでした☆
2007/05/21 13:46 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/86-af7ecbc7
trackback
