Posted by kmama
 
[スポンサー広告
昨日のお弁当
2007/5/24 しまじろう弁当
昨日はお弁当の日でした。

今週のお弁当は
しまじろう弁当☆です。

そろそろ娘の好きな
いちごの時期も終了です。。。

今日は変わりにトマトですが
私はトマトは嫌いなんです(TεT)
ケチャップとかトマト料理などは
好きなんですが
生のトマトだけは苦手で。。。

と、言うわけで
あんまり食卓に出ませんがσ(^_^;)
まったく出さないのでは
娘までトマト嫌いにしてしまっては
申し訳ないので
なるべく付け合せ程度には使っています。
そして
私だけ食べないのも
これまた娘に感づかれては大変なので(笑)

頑張って食べるようにしていますσ(^_^;)

おかげで娘はトマトは嫌わずに食べてくれてます(ホッ…)
Posted by kmama
comment:5   trackback:0
[手作りお弁当(年少さん編)
comment
すごい~!のりとか、自分で切るの??
すごい器用だね~v-28
ちゃんとしまじろうになってるもんね☆

うちもかわいいお弁当作ってあげたいわ。
のりとか切るの、面倒だけど
愛情こもってるよねv-238
2007/05/26 01:03 | URL | edit posted by harumama
かわいいお弁当♡
みづもトマト苦手ですorz
Kmamaさんと同じでトマト料理はOKなですけどねぇ(;´д`)ノ

2007/05/26 19:54 | URL | edit posted by みづ
★harumamaへ★
うん。
かおのパーツは自分で切ってるよ~。
キッチンばさみだと
大きくて使いにくいから
のり用に工作はさみ買おうかと
思ってるところだよ。
あとピンセットも(笑)
朝の眠いところに
いきなりこんな細かい作業で
大変だけど(;^ω^A
やっぱり喜んで食べてくれて
お弁当箱空にして
帰ってきてくれれば
そんな苦労も報われるもんね♪


★みづさんへ★
トマト嫌いの
お仲間がいて嬉しいワ(・´з`・)
まきくんはトマト食べるのかしら???
自分は嫌いなのに
子供には食べなさいって言うのも
気が引けますけどね~(苦笑)
2007/05/26 23:38 | URL | edit posted by kmama
久しぶり!
すごくかわいいお弁当。よくできるな~
さすがだねv-91

トマトって付け合せにはピカイチ!
色がいいね~v-133
頑張って!ママ
2007/05/27 08:13 | URL | edit posted by mo
★moへ★
久しぶり~。
忙しそうだね。
そうなんだよね。
あの赤い色は
彩りには必須アイテムだよね。
美味しくないんだけど~(TεT) (笑)
でも私も食べないと
食べなさいって言えないし。。。
頑張るぞぉ☆
2007/05/29 16:43 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/89-89da8549
trackback
