スポンサーサイト
Posted by kmama
 
[スポンサー広告
完成~o(*^▽^*)o
リュックサック

もうすぐ親子遠足の日がやってきます。

そして最近は娘の体力もだいぶついてきたのも
あって
リュックサックしょって
お散歩やピクニック、ハイキングの
機会も増えてきたので
この機会に
子供のリュックサック作りに挑戦していました。

先ほどようやく完成です。
最近マイブームのドット柄で。
自作のくるみボタンもせっかくなので
使ってみました。
ジッパーで大きく開閉できるリュックです。
あとはアルファベットスタンプで
娘の名前を入れてあげようと思ってます。

あんまり上手に出来ませんでしたけどσ(^_^;)
なんとか形にはなりました。

とは言えまだまだ納得いかない点も多いので
近いうちにリベンジの予定デス。

ネットで気に入った
子供リュックのパターンを見つけたので
それが運よく手に入れば
それで作りたいなぁと計画中。
スポンサーサイト
Posted by kmama
comment:4   trackback:0
[手作り雑貨
comment
かわいいなぁ。
ワタシはそういうの全然ダメなので
kmamaさんはよき母だと思いますよ☆
2007/05/27 10:45 | URL | edit posted by あみ~☆
すごいすごい~~!!
センスもいいし、かわいいよ☆

うちもね、雑貨やさんで
かわいいアルファベットのスタンプ
発見して、買ってしまった(結構高いよね?)のに
まだ一度も使ってないの~。

これからお出かけがますます楽しみに
なるね☆☆☆
うちはいまだにキティのリュックだよ^^;
センスな~い(笑)
2007/05/27 20:33 | URL | edit posted by harumama
すっごい可愛い!
いい出来じゃん!
どこがどう上手に出来なったのか聞きたいくらいよ(笑)
いーなー、私がしょいたいくらいだよ、このリュック。
水玉って可愛いよね~!
この青い色が発色がきれいで、またいいね!
夏らしくって素敵☆
2007/05/27 22:51 | URL | edit posted by
★あみ~☆さんへ★
ありがとうございますo(*^▽^*)o
私も上手ではないんですけど
ハンドメイドが
最近すっごい楽しいです♪
自分の息抜きでもあるんですけどね。


★harumamaへ★
ありがとう☆

私はスタンプセットを
オークションで買ったんだよ~。
そうそうなかなか高いよね(;^ω^A
中古だから
少しは安く買えたんだけどね♪

うちはラッピングの時に
使ったり
布用インク買って
娘のティッシュケース作って
名前付けたり
してるよ~。
結構色々使えて楽しいよ♪

harumamaもミシン活躍してるかな?


★ゆうらんへ★
ありがと~o(*^▽^*)o
でも裏地つけなかったから
丈夫さに欠け
縫い目もガタガタなんだけどね~(笑)
まぁ最初から
上手くはいかないのは仕方が無い。。。
精進します(;^ω^A

水玉可愛いよね~☆
最近ブルー系もマイブームなの☆
家の娘はピンク、ブルー系が
今の所好きみたい。
次もしつこくドットで
作っちゃうかも!!
2007/05/29 16:55 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/90-fcad4269
trackback
