Posted by kmama
 
[スポンサー広告
今週のお弁当
2007/6/14 プーさん弁当
今週のお弁当は
プーさん弁当☆です。

娘にいつもお弁当に何を入れるか
リクエストを聞くんですが
ポテト
から揚げ
きゅうり
ウインナーくらいしか出てこないので(;^◇^;)ゝ
何を入れようか毎週迷うところです。。。

先週はお弁当もなし。
というのも1日から水ぼうそうになってしまい
ちょうど1日から7日までの1週間お休みしていました。。。
娘のクラスでとっても流行っていたようです。
まぁ1度やってしまえば
あとは一応安心なので良かったですが。
その1週間は主人も出張で不在
うつるので外出もできず
娘と2人で引きこもっておりました。
体にボツボツ水ぶくれの様な発疹ができるくらいで
食欲もあり元気だったんですが
公園にも行くわけにいかず
後半は体力をもてあまして
少々ご機嫌が悪かったりで。。。
とはいえ無事に治ってくれて
良かったです。

20075/31 キティ弁当
先々週はお弁当持ちで親子遠足♪
キティちゃん弁当☆でした
Posted by kmama
comment:2   trackback:0
[手作りお弁当(年少さん編)
comment
すごいすご~い!!
キティーちゃん、かなり上手だよ~!
私も親になったら、作れるかしら。
お弁当は愛情だねv-238
2007/06/22 22:43 | URL | edit posted by mo
★moへ★
やりだすと
結構工作みたいで(笑)
楽しかったりして。
moなら出来る出来る~(^-^)V
そうだね。中身はどうあれ
お弁当は愛情かねe-265
ママから離れて
一人で頑張ってる事だし
少しでも楽しく美味しく
お弁当タイムを過ごしてくれたら
いいなぁと思ってるよ。
2007/06/25 22:21 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/92-596f9436
trackback
