Posted by kmama
 
[スポンサー広告
気がつけば・・・・・
今日は私の誕生日

またひとつ年をとってしまった。。。
またこの1年も
良い1年になるといいなぁ。

そして
私の誕生日と言うことで
今日は結婚記念日でもあります。
結婚式は9月だったので
正確にいうと入籍記念日です。
入籍と結婚式は2003年だったので
早いもので
4年がたちました。
今日から5年目突入です。
まぁ特にお祝いとかはないんですけど(;^ω^A
主人に出会ってからは
もう7年なので
記念日を迎えて
改めて時の早さを感じています。

そして色々思い返しつつ
出会ったころの気持ちを忘れずに
思いやりを持って過ごしたいなぁと。
(怒りんぼなので…(;^ω^A)

主人から
「またひとつおばさんになっておめでとう(* ̄∀ ̄)"」
と( ̄Д ̄;)・・・(笑)
可愛いバースディプレゼント
を頂きました♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
大切にしたいと思います☆

birthdaypresent

Posted by kmama
comment:10   trackback:0
[日記
comment
お誕生日おめでとう(✿◡‿◡ฺ)♡  
全然知らなくてごめんね・・。
時が経つのは本当に早いよね!!
それにしても旦那さまプレゼントなんて優しいね♡
うちはいつから貰ってないのやら・・・。
いつまでもステキなkmamaちゃんでいてね♡
2007/07/05 21:21 | URL | edit posted by のあmama
お誕生日&入籍記念日おめでとう!!
本当に時が経つのは早いし、あっというまだよねv-237
初心に返る気持ちって、慌ただしいときほど
大切な気がするよ。

旦那様からのプレゼント、ステキだねv-20
いつまでもこんな風に、仲良く素敵なお誕生日が
迎えられるといいねv-238
2007/07/05 23:14 | URL | edit posted by えっちゃん
\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

あはは、喜ぶ姿が目に浮かぶようだよ(笑)良かったね♪
誕生日おめでとうー!
kmamaのとこ、いつも仲良さそうで素敵なご夫婦だなーって思うよ。
それにしても、もう出会って7年経ちますか!
早いもんだねー(^^;)
2007/07/05 23:17 | URL | edit posted by ゆうらん
おめでとうございますv-238
何年経っても旦那様からこんなに素敵な
プレゼントもらえるなんて幸せ者だねv-207
私も目標にしてがんばります!?
2007/07/06 08:37 | URL | edit posted by しろうねり
★のあmamaへ★
ありがと~e-266
自分もいつのまにか
あっ誕生日だった…って感じだから(;^ω^A
気にしないで~。
これからは
素敵に年をとっていきたいなぁ♪


★えっちゃんへ★
ありがと~e-266
そうだよね。
最初のときの新鮮な気持ちって
どんな事でも
忘れないでいる事が大切だよね!!
これからも
かわらず仲良くいられるといいなぁ。
まだまだ努力も必要だけどね(;^ω^A


★ゆうらんへ★
ありがと~e-266
だってプレゼントなんて
ホント久しぶりだから(笑)
自分のいないところで
選んでくれたんだぁと思うと
それが嬉しいよねe-266
いつの間にか7年も
たってたよ~。。。。
ホントはやくてビックリ( ̄Д ̄;)
この早さ・・・ちょっと怖いわ・・・(笑)


★しろうねりちゃんへ★
ありがと~e-266
プレゼントなんてめったに
ないんだけどね(笑)
ほんとにたまにだから
サプライズ効果も抜群だよね。アハハ。。。
もしや、作戦かッ(;^ω^A
でもこれからも
変わらずに普通でいいから
仲良く過ごせたらいいなぁと
思います。
2007/07/06 09:32 | URL | edit posted by kmama
.*・゚☆ндрруヾ(o′∇`o)ノвiятнDду☆゚・*.
プレゼントもかわいくてステキー♡
2007/07/06 10:03 | URL | edit posted by みづ
遅くなっちゃったけど
誕生日&結婚記念日おめでとう♪

結婚生活5年目もよい1年でありますようにv-22
2007/07/06 13:06 | URL | edit posted by えり子
★みづさんへ★
ありがとうございます~e-266
まぁ段々めでたくも
なくなってきますけど(笑)
素敵な1年を過ごして
素敵な人になりたいです♪

★えり子へ★
ありがと~e-266
これからも
楽しい結婚生活を
送れるように頑張りますッv-290
2007/07/06 14:28 | URL | edit posted by kmama
おめでとう!!
9月が結婚式だなんて同じで嬉しいな~!

旦那様からのプレゼント、とっても嬉しいね☆
7年という月日、幸せが伺える日記、温かいなv-238
2007/07/07 21:45 | URL | edit posted by mo
★moへ★
ありがと~e-266
moも9月なんだねッ。
一緒だ~、嬉しいッe-265
お互い今と変わらず
そして成長もしつつ
素敵に年を重ねたいねッe-343
2007/07/09 09:46 | URL | edit posted by kmama
comment posting














 

trackback URL
http://kmamas.blog82.fc2.com/tb.php/96-44c8549a
trackback
